--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
約20年前、俺が高校生だったころの漫画。
少年ジャンプは毎週買って当たり前。
髪の毛はリーゼントが当たり前の時代でした。

仙一『スクラムダンク最高だよな!』
友達『お。おう。』
仙一『単行本7巻発売日近いからドキドキするな。』
友達『ス・ラ・ム・ダンクだけどな!』
仙一『ちげーよ。ス・ク・ラ・ム・ダ・ン・クだよ』
友達『す・く・ら・むwスポーツ違げーしwwww』
仙一『俺は単行本6巻まで持っているんだ!スクラムだよ!』
友達『腹、痛いからやめてwwwwwwwwwwww』

そうです。
仙一は単行本も6巻まで持っているのに7巻の発売日直前までスクラムダンクだと思っていました。
何度かブログのネタに使っているがこんな間違いは頻繁にありますのでWSの『魚』→『象さん』も許してやって下さい。


なんでこんな記事書くかって言うとタイロンの大佐祝いプレゼントのコメントがスクラムダンクなの。
ちょっと間違ったよって話したら2年は俺に言いやがる。
石の上にも3年ですもんね。

CW時の作戦名にどうぞ。
候補1 ドラゴンタイガー
候補2 スクラムダンク
候補3 象さん
2010.05.26 ( Wed ) 00:03 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : タイロン
俺はスクラムダンクを一生忘れない

2010.05.26(Wed) 12 : 47
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
おれも忘れられない。
2010.05.27(Thu) 08 : 45
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/572-cb42f1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
