--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
北斗の文句は俺に言え!
この間の土曜日パチスロを久々にやった。
蒼天の拳って奴なんだけど、北斗の拳世代の仙一には1万6千円負けたけど楽しかった。

出玉の速度は物足りないけど、もう少し設定を入れてくれたら楽しんだろうなぁ。


大佐プレゼント晒し。
しぇざーど。
20100526syzard.jpg
元、ザッケと同じクランで渡り鳥で放浪してるね。
この間野良で合った時はWHがいた部屋で動画取ってってお願いしたら、ガチWHで吹いてた。

ミルカちゃん。
20100525miruka.jpg
おれのミルカちゃん。
マックンの仲良しさん。
麻雀、俺うまいから相手にならんでしょ。って言いたい。
圧倒的にオーバーキルできるくらい麻雀がしたいなw


ps:ぽいちんさんからもらったMGはガチでした。
suddenattack 2010-05-25 21-45-09-671



最近、CW動画撮りすぎて倉庫3個目><
HD画質最高だわ。


PV前半
Nvng_Ism vs Prizme



PV後半
Nvng_Ism vs Prizme

2010.05.27 ( Thu ) 01:15 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ぽいちん
オレのMGは一発がTRG並みでリコイルはMP5やからな
2010.05.27(Thu) 02 : 19
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
MGは持ち替え時の声がかわいいのね~
2010.05.27(Thu) 08 : 45
URL l 編集
投稿者 : タイロン
一昨日蒼天で3000枚だしたけど、ホッパーエラーの時にホッパーエラーの文句は俺に言えってずっと言ってやがるから店員にこんな事いってるぞっていったら、苦情は全部拳士郎にいって下さいっ言われたわ

そこそこ面白いけど今は鬼武者だな。ツンツンしすぎて全然デレデレしてくれないわ
2010.05.27(Thu) 10 : 48
URL l 編集
投稿者 : ゆだ
蒼天BIGひいたのにART続きません
台パンしても壊れません
桃鉄安定です
2010.05.27(Thu) 14 : 59
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。タイロン。
俺も言わせてみたい。

はい。ゆだ。
おひさ。
隣のおばさんの7連荘と合わせて、平均4連荘だから、ゆだが連荘しなくても不思議じゃない。

台パンやめて!
台が壊れたらお客様から搾取しなくてはならないから、結局は自分に跳ね返ってくるはずだよ。
2010.05.28(Fri) 09 : 18
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/573-9f387756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
