--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
Nvng_Ismで穴ってばっかりだったので抜けました。
固定クランは初めてでしたので楽しかったです。
誘ってくれてありがとうございました。
固定面子ではなく人数合わせで応援には行けますので誘ってください。


明日、札幌ネカフェ大会。
dmrksで北海道を制圧する予定。
たぶん無理。
明治さんと二人だけだからです><
キスキス、スロッカス、鳩胸を誘ったりしましたが今回は見送りでした。




事前登録に行ったときにエントリー表を見せてもらいました。
3人のチームの登録が会ったので、そこと混合でやらせてもらえたらうれしいです。


アクティブエックスだか、なんだか出てきてインストールしてるのに何度も出てる。
サドンが出来ない状態でしたが『キャンセル』ってボタンを押したら出来るようにはなった。
しかし毎回キャンセルスタートなので気持ちが悪いです。
なんだろうなぁ。。。



別件だろうけど、こんなエラーで部屋に入ることも出来ないときあったし。
suddenattack 2010-05-25 19-54-54-656


そろそろサドンがちゃで本気だそうかな。
2010.05.28 ( Fri ) 13:00 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : xylish
僕は本気で道1目指しますよ
2010.05.28(Fri) 14 : 22
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/574-c11fae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
