--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ネットカフェ 麻生 サドンアタック6th Battle in @PLACEに行ってきました。

Meijiさんと二人で参加してきました。
5人で参加してるチームもあれば混合チームや即席チームもあり6チームでのデスマです。

オフライン大会を身近のものにしてくれる@PLACEのスタッフの皆様、毎度ありがとうございます。
いつもは社長が司会進行及びルールの徹底を周知してくれましたが今回は多忙のため、村上さんが運営してくれました。
5人に満たないチーム(即席・混合チーム)に助っ人を選択させてくれるなどの人数調整の『村上ルール』は最高でした。


助っ人たちは、前回の試合で波に乗っている人たちを選択させてもらいました。
Color`GoLd...* さん
.zip^* さん
かるまのぜろ さん
Remiy'sSniper さん

ありがとうござました。
みな、強かった。
GGの連発でしたが、結果は顔真っ赤


次回は6月26日(土)
今回と同じで事前店頭登録
参加人数やルール等の詳細は小出しでブログるらしいです。
5人いないので見送ろうとしている人たちは次回もおそらく『村上ルール』があると思います。
検討してください。


普段低スペでプレイしている人には素晴らしい環境だと思います。
僕は普段CRTなので登録後、少しでもお店で練習すると本番に焦らなくてすむかなぁ。
今回は参加表明した後は格安料金で練習できましたよ。
次回もあるかな?

詳細はブログで!


帰りがけに参加賞として非売品携帯ストラップを頂きました。
2010052921230000[1]

2010.05.31 ( Mon ) 08:04 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/575-bb2d9578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
