--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
久々に野良3時間、サンズイのエロさんと野良をした。

江口さんの赤は毎回同じところに来る。
殺されても殺されても同じところ。
性格が出ますね。
顔真っ赤なのか、馬鹿正直なのか。
どちらにせよ良いなぁ。

シエロ早めに倒すとそのラウンド奪取率はかなり高い。
かき回されたら終わりで。

同じチームで一緒に突っ込んでたら一瞬で過疎る。
圧倒的フルボッコは楽しいけど過疎るからやっぱりGGが良いね。



しかし俺の青キャンプ、結構ガチだろうw
イリュージョン的な立ち回り見れましたとか、うれしいササヤキ沢山来ました。
ありがとう。

俺がホストでDRを選択したら『あれMGもってないの?』とか言われてw
MGのプレゼントまでくれました。
俺アホだから漢字読めないけど、淀み、さんありがとう。
suddenattack 2010-05-31 00-13-31-200




Project_G.U.ってクランで金曜日遊ばせて貰った。
その時の動画見返して思った。
俺の報告、糞だわwww
エンコードして何個かUPします。

しばらくクランに所属したくないので転々とするかもです。
CW動画撮りたいクランあったら俺でよかったら誘ってください。
VCはスカイプ、マンブル、ベント、TS3まで行けます。
2010.06.01 ( Tue ) 00:31 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : シエロ
どうも シ エ ロ です!(笑)
久々にガッツリ野良れて楽しかったです!
次回はもっと芋れるように頑張ります!!(笑)
2010.06.02(Wed) 00 : 14
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/576-a34a8d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
