--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨日、三男坊が初めて補助輪なしで自転車に乗らせてほしいと要望があり試みた。
一回目は後ろで支えて発信し、転ばず乗れてブレーキも掛けれた。
まぐれだろうが嬉しくて一緒に飛び跳ねた。

二回目には支えなしに、こぎだしから自分でやらせてみると、余裕で乗れて蛇行運転もお手の物。
転ぶ怖さなど微塵も感じさせない。

一回転んだらどうなるかなw



俺が子供の頃、得意だったのが一輪車とスケボー。
もちろん自転車の補助輪なしもスムーズだった記憶がある。
人生のバランス感覚には疑問があるが身体を使ったバランス能力は俺に似たんだろう。

俺に似たということは、変なところ意固地で頭は柔らかくないだろうな。
2010.05.31 ( Mon ) 12:46 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : いんのしま
バランスに自信過剰だと
だれかみたいに転落するぞ
2010.05.31(Mon) 15 : 45
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。いんのしま。
DR看板の話じゃなく、リアル転落の話だろwww
新聞に載れたから良しとする。
その記事アルバムに挟んでるわwww
2010.05.31(Mon) 16 : 20
URL l 編集
投稿者 : いんのしま
けっこーうまいこと言ったと思ったんだけどな。
息子は新聞載るなよ
2010.05.31(Mon) 17 : 50
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/577-f4e428dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
