--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
明日の夜は函館でSAできません。

CWのお誘いが沢山来ます。
ありがとうございます。

大佐になって威圧感はある。
しかしKDがカスなので野良警備も熱い。

今日はリングさんとミントさんのいるクランで3戦くらいお邪魔させてもらいました。
HSがあたらなくてAKもったけどCWKDウマウマでした。
suddenattack 2010-06-07 21-29-21-750

CW中にメラ(暴れこけし)さんからスカイプが来てCWするけど準備しとけよ!的なチャットが来たのでCW中ですとお断りを入れるも、『らめぇ!』と一括され、こっちのクランが6-6だったのもあって抜けさせてもらった。

メラさんや、ユウリさんの釣ってくる相手はマジ当ててきて萎えそうになるが打ち勝った時の爽快感はたまらない。
今日の対戦相手はやばかったなぁ。
bdcam 2010-06-08 01-59-19-421

途中までこんな感じで調子こいてました。
suddenattack 2010-06-07 22-22-56-031

しかし悪行はここからです。

suddenattack 2010-06-08 00-00-04-312


終わってみたらこんな感じで、やっぱりKSでした。


続きはCW動画
見れるまで時間かかるかな。
vs Cultivate!!


vs quiNtet..


ラクシュンやっぱり強かった。
2010.06.08 ( Tue ) 02:08 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : popo`
次は勝ちます。
2010.06.08(Tue) 17 : 11
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ぽぽさん。
即席CWだったので同じ面子ではもうできないと思います><
2010.06.08(Tue) 23 : 50
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/580-e1d1e4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
