--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
今日は函館に出張で着てました。
昨晩、ラクシュンとCWしたからネカフェの約束でもしとけば良かったなぁ。
きょうの札幌は夏日であつかった~。
道中。高速道路のサービスエリアでカルピス補給。
2010060800.jpg

まじ、生き返った。


函館に着いたが仕事まで時間があったので『死合』してきました。

蒼天の拳
5円スロット(200枚を1000円で借りる)ってやつです。

3000円使用して3時間くらい当たり続きでした。
2010060801.jpg 2010060820340000.jpg


ノリ揃いで青七4回揃った。
途中に白七2回引いて2回青七そろえてウマウマです。

『ホッパーエラーの文句は俺に言え!』って拳さんが言ってました。
ホッパーエラーは通称で、ホッパーエンプティエラーが本当のエラー名ですね。

2010060802.jpg 2010060803.jpg

時速1000枚くらいしか出ないの。
3180枚流したんだけど33枚返しなので6000円の勝ちですw

5円スロットは、おそらく4千円使ったら元を取るのに大変な思いをしますね。
蒼天の拳はクリアしたのでもうしませんw

トータル2万5千円の負けで許してください。


今日こそ、函館山の夜景を写メールしようとおもって着たけど、霧がかかっていたのでやめました。
次回に持ち越しだ。


明日も早いが、夜SAできるのでがんばります。
2010.06.09 ( Wed ) 00:24 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : タイロン
あの台、朋友朋友うるさいから嫌いだわ

昨日からSA起動出来なくなったからまた今夜原因わからんで聞きます。

まあ今日はアナザーデイに夢中かもしれんが
2010.06.09(Wed) 11 : 29
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。朋友!
タイロンは俺のポニョだ!
2010.06.09(Wed) 22 : 10
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/581-c99a2f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
