--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨日、まことちゃんからFFベンチやったら850で泣けたって耳打ちがきてニヤニヤが止まりません。
FFやらないから850でも問題ないだろうけどw

ユキスケもまこちゃんも早くパソコン買って快適環境で遊ぼうぜぇ。

昨晩、OMT4参加しないの?って耳打ちも着たけど『オフラインに着ていく服がない』って返信しておいた。
春・秋・冬は黄色いチェックのシャツでいいんだけど、夏は何着てオフラインに行けばよいか解らん。

鳩胸が昨日半裸で配信してた。
俺もそれ見習ってサビオニップレスでオフラインだな。


明日が小学校の運動会。
最高気温29度だって!
俺、凄いインドア派だから、きっと溶けちゃうな。

去年は運動会にサマーベットを持ち込んで昼寝をずーとしてた。
今年は寝ないで応援するって決めたので、今晩は今日中に寝る。
2010.06.18 ( Fri ) 12:04 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : Yuk1+
hi
毎日Blog見てるよ~♪
PCは仙一さんお勧めのやつがもうチョイ安くなったら買いたいな(><)
早くノートPC卒業したいわ~。
2010.06.18(Fri) 23 : 22
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ユキ。
気長にまってるよ~♪
それまでにSR上手にねっておくからねー
2010.06.19(Sat) 00 : 05
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/585-ef04f53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
