--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
OMT4に俺は関係ないけどルール確認したら萎えてきた。

個人運営での大会ならまだしも、企業参加の公式運営の大会のあり方として間違っていると思う件。

・大会前日にインターフェイスの変更。
・実装前の大会MAP。
・現在販売されていない武器(F3やSamuraiAdge)の使用を認める。
・エントリー開始後の大会時間の変更。
・3次予選、決勝の日程や場所が未定。

前回の大会前のアップデートでCPのB側にTリスポからのグレネード飛ばなくなった。
練習沢山したけど前日にアップデートするなよ!って憤慨したよ。

前々回はCCのTリスからのB最速BOMやOTのCTからのB・BOMの制限。
希望としては大会前一週間は仕様変更しないでほしいな。



俺はクレーマーなのかな?
運的要素を大いに取り入れたいなら極論だけど耳打ちじゃんけん大会でよくね?
2010.06.19 ( Sat ) 18:26 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : xylish
本当にしっかりしてほしいかぎりです。
せっかくネカフェ優勝してomt4も勝つというストーリーができていたのに、まったくもう運営さんはなにをしているんでしょうね。
今回のネカフェ大会いけなくて本当にすみません。僕の分まで楽しんできてください。もしかしたら抽選もれしていくかもしてませんけどw(まぁ今のところクラン登録数が越えてないんで多分ないと思いますけどw
優勝頑張ってください!
2010.06.19(Sat) 20 : 29
URL l 編集
投稿者 : きろす
ベンチャーならではですなぁ。
2010.06.19(Sat) 23 : 02
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。明治さん。
OMT4に出るんだったら文句言ってはだめだよー。
これから変更・変更の嵐で開始時間12時とかになっても文句言ってはだめなのw
おれは文句があるからでないのw

はい。キロスさん。
ですよねー。って・・・・
なんか難しい単語言ってるw
『ベンチャー』って何?
俺KD36歳だけど読解力なくてごめん。
2010.06.20(Sun) 13 : 10
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/587-1fa3f779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
