--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
時流に乗ろうと思って昨晩は備えて、今朝はサッカー見た。
岡田監督がブレーカー着てて本気出してると思えた。
スーツ姿で出ないと駄目と川淵さんに言われてたことあったけど、どうもシックリ来ない。

俺から言わせると岡田さんのジャージ姿が本気モード。
コンサドーレ監督時代、札幌市厚別区のラーメン屋で岡田監督を見た時ある。
身長も俺とかわらんし外見は普通のおっさんだけど、顔のつやとかオーラは半端じゃなかった。
その時の服装は勿論ジャージだった。

実際のオーラで鈴木宗男氏を見たときも感じだたけど強靭なリーダーシップと求心力があるのは納得できる。

サッカーの監督はなんでユニフォームやジャージじゃないの?
というか、野球の監督はスーツでもOKってことだよね。
一緒に戦っているんだからユニフォームで背番号があってもいいんじゃないか?
岡田監督が世界よりいち早く日本が取り入れるべきだった。


今日の試合。
本田カッコやばすぎた。
俺の中では完全に日向小次郎になってた。

本田の海外評価高すぎてビビッた。
http://uk.eurosport.yahoo.com/football/world-cup/denmark-japan-361836.html

日本の評価低すぎて笑ろた。
http://southafrica2010.yahoo.co.jp/game/ratings?gid=2010062403

FIFAランキング
http://www.tsp21.com/sports/soccer/fifaranking.html

予選Eリーグ
04位 オランダ
19位 カメルーン
35位 デンマーク
45位 日本

決勝リーグ
30位 パラグアイ

本田の試合後のインタビューを自分の子供だと思って聞いていたら腹が立ってきたw
間違っても俺の子供じゃないから腹立たせるなよって言い聞かせた。
2010.06.25 ( Fri ) 12:13 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : Noname
しかし本当の海外のプロや監督の評価は
本田<<<<<松井
という事実。
松井は試合平均走行距離15km
平均速度(静止時含む)22.4km/h
松井が居ないと日本は成り立たない・・・。
2010.06.26(Sat) 17 : 45
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ななしさん。
松井の突っつきはガチでした。
あんな事されたら実際嫌だろうなぁ。
2010.06.26(Sat) 18 : 37
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/591-f2d8ed01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
