--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
ネカフェ大会3位でした。
1001 なめたん スロッカス 明治さん 釧路からの助っ人(一人で参加してたのでお店からお願いされました)

言い訳させてもらうと俺のリフレッシュレート60のPCでは全部DK
75のPCではKDでした。

ま、俺、大佐だけどデスマ初心者だからwww
言い訳乙です。


あとマウスバインド沢山してるのでソフト入れてないと無理です><。
G5Tにメモリー機能があり光学式だったら最高だよなぁってつくづく思います。


試合は7チームのリーグ戦www
総当りで入替時の設定とかで1試合15分程度 × 21試合。
普通に5時間くらいかかってまして
16時くらいまでに終わるだろうと予想してたのに。

ナメタンとスロッカスが用事で途中帰宅。
コンちゃんや人懐っこい顔をした坊主頭の子に助っ人をお願いして乗り切りました。


大会自体はジャガイモ隊が4チームで来ていて賑やかだった。
場を盛り上げようと頑張ってたけど、中学生だとかは怖いだろうな。
容姿が如何にも穏やかでない空気出してたからなぁ。



3位だったので写真撮られた。
こんな事だったら黄色いチェックのシャツ着ていけばよかったなぁ。
景品がファーマスF3があって2週間ゲットした。
届くまで2ヶ月くらい掛かるときあるから気長に待つとしよう。



大会運営のスタッフのみなさん。
毎度ありがとうございます。
そしてお疲れ様です。

意見を聞いてくれる運営として一ユーザーとしては嬉しい限りではあります。
しかし今回はルールを守れていないユーザーが多く見られました。
自分もルールを間違う場面が遭遇するかもしれません。
その際は正しい方向に導いてください。

少しでも多く参加したいので次回も企画よろしくお願い致します。
2010.06.28 ( Mon ) 00:43 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : Nagi*
この記事読んでると久しぶりにネカフェ大会いきたくなってきたw
2010.06.29(Tue) 00 : 44
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。なぎ。
リアル顔面KD74% ☆1個位です。
公式に載るはずだけど恥ずかしいwww
2010.06.29(Tue) 01 : 22
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/592-d4c11c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
