--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
携帯電話の着信音に、大人では聞き取れない周波数の音があるとか。ないとか。

興味深い検証動画があったので実験。



37歳 仙一は13,000で全く聞き取れません。
43歳 流浪さんは14,000まで余裕との事。

1分くらいで検証終わるから試してみて!
コメントよろしく。



他にもモスキート音で検索したら面白いサイトが沢山出てきました。
http://itsd210.s24.xrea.com/ja/blog/2006/10/test_1.html#more


これを踏まえるとヘッドゼットの音域とかって関係ないように思える。
実際、俺の耳のスペックがおいついていない。

いままでPC161が良いって散々言いふらかして来たけど。
ゴメン。
PC151とかでも、音域に関しては全然問題ないわwwwww


この夏に備えてヘッドセットをイヤホンタイプにしようかと検討している。
http://steelseries.jp/products/audio/siberia-in-ear-headset

これが5千円弱なので暑苦しさから開放だ!



2010.06.30 ( Wed ) 17:31 l 仙一新聞 l CM(21) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : キメポ(30)
15000が聞こえない 
13000が聞こえないってヤバくないですか?www

そうなるのか・・・・
2010.06.30(Wed) 18 : 23
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。きめぽーずさん!
18,000聞こえる会社の28歳の女性も16,000聞こえないってやばくないですか?って言ってたわ。www
2010.06.30(Wed) 19 : 29
URL l 編集
投稿者 : Crust
40を除き、16000まで聞こえました(・∀・)!
40意味不(´・ω・`)w
2010.06.30(Wed) 22 : 40
URL l 編集
投稿者 : siminA
全部聴こえた22歳です。
2010.07.01(Thu) 02 : 44
URL l 編集
投稿者 : ななし
もう一回やったら17000以上微妙でした。
これ、全部キーンって音で聞こえるんですか?w
2010.07.01(Thu) 02 : 48
URL l 編集
投稿者 : aiko
キロス団のものですが
13000から聞こえません(*o゚益゚)o:∴
2010.07.01(Thu) 02 : 48
URL l 編集
投稿者 : なちお
20歳なのに15000で限界でしたw 
2010.07.01(Thu) 02 : 49
URL l 編集
投稿者 : 村
1600クポ
2010.07.01(Thu) 03 : 59
URL l 編集
投稿者 : 村
↑0一個付け忘れたクポ
2010.07.01(Thu) 04 : 00
URL l 編集
投稿者 : 言葉.
19000までいけました。
若いって素晴しいZE。
2010.07.01(Thu) 06 : 23
URL l 編集
投稿者 : miruka(20)
16000まで!
耳くそ詰まってるのかな・・
2010.07.01(Thu) 07 : 15
URL l 編集
投稿者 : Nagi*
全部聴こえた今月で18歳のなぎです

自分もイヤフォンで夏を乗り切ります。
2010.07.01(Thu) 11 : 33
URL l 編集
投稿者 : 1001(37)
はい。ゆきだるさん。
下も人により聞き取れないんですね。

はい。小市民さん。
全部聞こえない仙一をディスってるの?w

はい。心優さん。
俺も13,000から聞こえないの><
なんか試して損した感が・・・・

はい。カテナっちゃん。
学校行けよ!ってアイコさん言ってたよ。

はい。忍者・・・村?
仕事がんばってるの?

はい。ぱんちゃん。
早く少佐になってね。

俺のみるかちゃん。
太田さん元気?w

はい。なぎ!
全部、聞こえるってぇ?
犬は高域が凄いらしい。
2010.07.01(Thu) 11 : 44
URL l 編集
投稿者 : NOTE
16000からきこえねえええええええ
2010.07.02(Fri) 14 : 00
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。のーと。
おじさんですね。
2010.07.02(Fri) 15 : 24
URL l 編集
投稿者 : さく(22)
17000までしか聞こえなかった(´・ω・`)
2010.07.02(Fri) 16 : 07
URL l 編集
投稿者 : 1001(A)
はい。さくさん!
22歳ぐらいからが分かれ道じゃないのかなw
2010.07.03(Sat) 16 : 37
URL l 編集
投稿者 : mojan@kuina
18000までは聞こえて、19000でかすれてる感じでした・・・
2010.07.06(Tue) 19 : 44
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。もじゃん!
年齢が若いと聞こえるみたいだよ。
年齢と職業を一緒に書いてね。
2010.07.07(Wed) 01 : 54
URL l 編集
投稿者 : mojan@kuina
>>年齢と職業を一緒に書いてね。
23!職業はニートです!なにもしてません!
なにもしません!何もする気もありません!
永遠のニートです!
2010.07.09(Fri) 19 : 50
URL l 編集
投稿者 : ななし
はい。もじゃん。
働いたら負けだもんな。
2010.07.11(Sun) 02 : 15
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/595-f47add61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
