--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩。
前日はW杯見たので早めに寝ようと企んでたんだけど・・・
戦花の黒ちゃんからCWお誘いの悪魔のささやき。
長い間フレンドだけど初めて黒ちゃんとスカイプした。
タイロンの次くらいのフレンド暦。
即席CWだけどみんなゲームを楽しんでる感じがして雰囲気もすばらしく楽しかったなぁ。

おれ、ほぼD>Kだったけど、受け入れてくれてありがとう。
全部CW撮ればよかったなぁ。
PVだけ撮りました。
今晩でも動画うぴします。

黒ちゃんとのクラン戦の募集してる間に他愛も無い会話。
本田△(ほんださんかっけー)の派生で1001(E)せんいちかっこいーって話が出てた。
2010.07.01 ( Thu ) 12:43 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 黒ちゃま
遅くまでありがとうございました~!
CCの空爆できるように練習しますw
また一緒にクラン戦しましょう!!!
仕事頑張ってください☆
2010.07.01(Thu) 14 : 48
URL l 編集
投稿者 : アルデ
1001さん(A)
2010.07.01(Thu) 21 : 14
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。くろちゃん。
俺だけかもしれないけどwスゲー楽しかった。
また誘ってねー。

はい。あるで!
(E-DE)R・D
2010.07.02(Fri) 10 : 57
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/596-d258900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
