--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
SAブログ全体の更新率が俺も含めて低下してる気がする。

先日のモスキート音の記事でキロス団御一行のコメントすごかったですね。
キロス団は憧れのクランですので目頭が熱くなりました。
つーふーキロスさんが、お終い宣言されてたけど。
意思が弱いらしいので戻ってきてくれる事を願っています。



SAは先週のアップデートは不具合を無視で決行したからな。
大会中に跨ぎ更新はできないってのが一番の理由だろうな。
今週末、大会あるチームは頑張ってください。


クラン戦動画
Fantasista vs CrimsonClover


即席クラン。
黒ちゃんは辛うじて2年ぶりくらい前、話したことがあったけなぁ?!
そのほかは誰とも話したこと無いけど全くマイペースな仙一です。

調子こいてすみません。
2010.07.02 ( Fri ) 08:37 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : キメポ
あ・・・憧れ・・だと!?

またクラン戦しましょうw 動画養分になりますwww
2010.07.03(Sat) 22 : 18
URL l 編集
投稿者 : chro
はいチーーーーーーーッス!
2010.07.04(Sun) 11 : 02
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。きめぽーずさん。
今度ゲストでクラン戦に参戦させてくださいw

はい。chroさん。
ちーーーーす。だれ?
2010.07.05(Mon) 13 : 01
URL l 編集
投稿者 : aiko
モスキート音何回聞いても
13000が聞こえない・・・

キロス団遊びにきてください!!!
2010.07.05(Mon) 16 : 08
URL l 編集
投稿者 : Wan.
おらららららー
1001産尊敬してます。
2010.07.05(Mon) 20 : 53
URL l 編集
投稿者 : -ZoRo`*
1001さんの相手をグレで倒したときのチィィッス好きです!!!
2010.07.05(Mon) 23 : 44
URL l 編集
投稿者 : 1001(A)
はい。あいこさん。
13,000はヘッドセット変えたら聞こえるようになっただよ。

はい。わんちゃん。
俺は幸せだわ。

はい。ぜろさん。
この間、CWでオーバーキルしてごめんなさいwwww
2010.07.06(Tue) 02 : 11
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/597-613f35a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
