--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
モスキート音やら、低域・広域など色々調べましたが、物理的感覚を求めて。
S&Sのイヤフォンタイプのヘッドセットをゲットしました。

2010070618200000[1]

左から
延長コード
イヤー密閉型ヘッドフォン
マイク

夏場のFPSは勝負熱がすごいので上半身裸で扇風機で空冷してます。
マイクは乳首の毛に挟めるも、毛が3本だけなので無理でした。

仕方ないのでマイクバンジーを作成。
クリーニングから上がってきた針金ハンガーを伸ばしてモニターアームに嵌め込んだだけ。

2010070620270000[1]


マイク感度の調整をしたいので、俺の声のヒアリングを、まことちゃんにお願いした。
まことちゃんのPCがカスで音割れが激しいので、それ所じゃなかった。

俺的にはヘッドフォンも耳掛けがない分、暑さから開放されていい感じです。
2010.07.07 ( Wed ) 02:30 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : kkr
相互リンクはわしが育てた

リンクしましょう^w^
自分もigoogleにはお世話になってますw
2010.07.07(Wed) 09 : 54
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。kkrさん。
この間はどうもー!リンクしましたよ!
2010.07.07(Wed) 22 : 18
URL l 編集
投稿者 : Nagi*
今年の夏、ボクは爽やかにイヤフォンでキメます。
2010.07.08(Thu) 13 : 40
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。なぎ!
このマイク1380円で売ってたよー。
2010.07.08(Thu) 14 : 25
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/601-2e63e042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
