--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
新キャラの為に2000円ガチャをまわしました。
一回目の200円で1週間分・青が出て調子に乗りました。
赤は5回目の1000円で1日分。

suddenattack 2010-07-17 01-12-49-968 suddenattack 2010-07-17 01-12-45-484
その後5回は惰性でキャラは出ませんでした><
クイックリスポーン祭りで、なんかしっくりこないのでポイントガチャ1回勝負。


初めて7日以上が出ました。
AK90日。
suddenattack 2010-07-16 20-00-47-625

この間、ぱんちゃんの少佐祝いでキャラガチャ5回分をテキストファイルに書き込んであげたら。
レッドウインド90日出たらしい。
ソース ぱんろぐ。


今日から大学生は夏休みかな?!
まことちゃんは実家に帰省して、毎年お世話になってるバイトをするらしい。
そして秋にはパソコンと机と椅子とモニターを買うとの事。
モニターはCRTをオークションで落とすのが色んな意味でいいと思うけど!

ユキちゃんはブログ見てるのかな?
パソコン資金溜まっているかな?
俺の場合はお母さんに振り込め詐欺したいくらいだよw
2010.07.17 ( Sat ) 01:37 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : Yuk1+
hi
なかなか資金は貯まらんなぁ(><)
1001さんがtoto当ててくれるの気長に待ってるよ(^w^)
2010.07.17(Sat) 16 : 21
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ゆきちゃん。
toto当たっちゃったら俺も個人スポンサーで2chで叩かれる様がんばるね。w
2010.07.18(Sun) 19 : 11
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/608-e8cba7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
