--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
CW中・・・
1対多数でも『あるよ!わんちゃんス!』とか、毎回応援部隊ですw

昨日は1chan.Sで遊ばせてもらった。
わんちゃんず?ワンチャンス?
読み方は2通りあるらしい。

超絶、穴ったけど。
テンションで乗り切った!
クラン戦中、五月蝿くてゴメンなさい。

今週の土曜日にワンチャンが神戸から札幌に遊びに来る。
札幌駅に夜迎えに行くことを約束し携帯メール交換したwwwwww
(携帯メールアドレスが声に出せないくらい恥ずかしい文字列)
そして一緒にジンギスカンだーーっ!




2010072701.jpg

愛子さんのブログ見たら俺のため?
絵があった。
ありがとう。

ちゃらさんとなちおさんの混合型ハートだった。
もしかして、もしかして・・・・
ペイントで絵を描いてるの?
違うことを祈ります。

そして、しばらくプロフィールに飾らせてもらいます。
2010.07.27 ( Tue ) 12:09 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : aiko
もっと上手に書くから
待っててね(p'ε`q*)☆。+

ペイントで書いてますけど?
マウスで書いてますけどなにか??w
2010.07.27(Tue) 13 : 27
URL l 編集
投稿者 : きろす
せんいちキャラとえらい違いwwwwwwwwwww
かわゆ^^
2010.07.27(Tue) 16 : 36
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。415さん。
十分、可愛いですよー。
今度お絵かきソフト紹介させて!

はい。きろすさん。
俺のキャラは超かわゆす。ですw
2010.07.27(Tue) 19 : 20
URL l 編集
投稿者 : kkr
今更ながらSPEC飛んで見て見ました~
やっぱりP182はケース内構造が綺麗ですね!
長いこと売れ続けるのもうなずけますw
クーラーは鎌天使+スポットクールかな?
とりあえず配線が綺麗で素敵です^w^
2010.07.28(Wed) 16 : 31
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!kkrさん。
記事を上書き更新するのではなく、スペックアップのたびに毎回新しい記事をかいて、プロフィールのリンクのみ変更してます。
ブログ内検索で『PCスペック』かけると、その時々のスペックが出てくるのが良いです。
2010.07.28(Wed) 16 : 46
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/611-bbc55fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
