--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
日曜日の12時から子供たちと海水浴とライフセーバーの講習に行ってきました。
201007251.jpg

パトロールキャップに名前を書いてもらって自己紹介。
バディを決めてツーマンセルで体操や海水浴場のゴミ拾い。
兄弟三人三様の講習態度。
201007252.jpg

ビーチフラッグも初体験。
201007253.jpg
三男は俺に似てか超~足がおそいwww
201007254.jpg


最後にはボートに乗せてもらって波乗り楽しそうでした。
波乗りは手伝っていたので写真なし。

俺はちなみに18歳から22歳まで波乗りとウインドサーフィンやってました。
ウインドサーフィンは即効乗れたけど、波乗りは難しかったなぁ。
今は無理だろうなww

このブログ見ているわけないだろうけど。
ライフセーバーのみなさん、本日は一日ありがとうございました。
ボランティアで素晴しい活動だと思います。

2010.07.26 ( Mon ) 01:20 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : きろす
ビーチフラッグ、ダッシュ失敗して鼻血ブーした記憶がよみがえりました。
夏休みたのしんで~
2010.07.26(Mon) 02 : 21
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい、きろすさん。
鼻血ブーwww
僕は日焼けで肩が痛いです><
2010.07.26(Mon) 03 : 14
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/613-2f8942ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
