--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
久々にサドンアタックの勝った負けたの日記。

101001kill
suddenattack 2010-07-27 00-25-00-546

この間10万キル達成時に黒ちゃまからお祝いのササヤキ着た。
自分では一切気にしていなかったのですごく嬉しかった。

・・・で
このSSの時にも、コッチは何も気にしていないのに4人くらいから一気にササヤキが来てビックリしたw



クランは最近、ワンチャンスで遊ばせてもらている。
昨日は超絶DK6-16を叩き出し、雰囲気作りで勝利に貢献したwww
bdcam 2010-07-29 11-22-07-106
AK持ったらほぼDKwwwww

葉ちゃんと、ぺんぺんいたクランとやる前にビビリまくってたけどに勝てちゃってビックリした。
F3の吹き方が半端じゃなかった。
ファーマス最強伝説。
動画とればよかったなぁ。。。

星のアクエスさんは初めてCWやったけど、めちゃくちゃ上手だった。
QSを使わないで確実に当てるって感じだった。
そして39万ポイントあるらしいけどツール持っていなくて吹いたwwww
ツール買っていたら39万もポイントたまらんわな。


あと最近、俺のハンショ率が半端でない。
TRGで一回打たれて50近く残っているのが多々ある。
もちろん大半が残り3とか1だけど。
とりあえずハンショ貰ってからどうするか・・・って立ち回りが多くて。

ハンショ率80%くらいですw
2010.07.29 ( Thu ) 12:53 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 麻倉*葉
ふるぼっこでした><w
2010.07.29(Thu) 16 : 01
URL l 編集
投稿者 : あるばーと
お久しぶりです。

AKは歩けば強いですよ!
どうせ足遅いし、速さいかすこともないし

SAでは、歩きは立ちっぱなしと同じ判定なので、弾がまとまりますからねー
2010.07.29(Thu) 16 : 16
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。葉ーちゃん!
はーちゃんのダイジェスト動画とか見てたら勝てる要素が無いのに・・・まさに勝っちゃった・・・って感じでした><

アルバートさん。
おれファーマス持ってからハンショの多さとHSの高さを手に入れました。
てか、お久しぶりですwww
いま実家でリアルサドンアタックですよね。
様子見てCW誘います。
作戦おしえてくださーい。
2010.07.29(Thu) 16 : 24
URL l 編集
投稿者 : SyezarD
101001Killおめですw
2010.07.30(Fri) 23 : 21
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい、シェザード!
ささやきにビビったよwww
2010.07.31(Sat) 18 : 05
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/616-78e7ab16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
