--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
最近、札幌では雨続き。
気温があるのでジメジメしています。
顔がアブラギッシュ。

CLさんにギャッツビーのメンズ用顔拭きシートもらいまして・・・
使用感が気持ち良い。
似たようなバッタ製品を購入して最近常用ですわ。

体を拭くシートも有るらしいのですがひんやり感が強いので目や鼻の頭が痛くなるらしい。
顔で使用するとフラッシュを食らった感じ(CL談)
何でもFPSで例えると分かり易いですね。





今月いっぱいで知り合いの雀荘が店をたたみます。
学生向けの雀荘だったのですが今は麻雀もネットで卓を囲める時代ですから。
残念だけど仕方ない。

bdcam 2010-07-30 15-24-30-882

前にも記事にしたことあるかもしれないけど麻雀をわかる人だけ見てください。
僕の逆境を楽しむ牌譜。
下手なクラン戦動画より面白いと思いますよ。
http://tenhou.net/0/?log=20070212gm-00c1-0000-5e23769a&tw=1

雀荘でチュウレンを降りたこともあるような人間の牌譜では無いですねw
点数状況など把握していると踏める魔法です。
しかし現在5段R1900前後で伸び悩んでいますw
2010.07.30 ( Fri ) 15:35 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : aiko
新しい絵書いた!!
そっちにしてください!!
2010.07.31(Sat) 17 : 53
URL l 編集
投稿者 : さく
牌譜みるの面白いなぁ。
そのうちぱんぱんとかとやりましょーw
2010.07.31(Sat) 18 : 04
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。あいこ(415)さん。
ありがとう。
今度、キロス団であそばせてください。

はい。sakuさん。
オーラスのアガってラスの見逃しとか、面白いでしょう。
こんなに人生うまくいかないんだけどね。
2010.07.31(Sat) 18 : 10
URL l 編集
投稿者 : aiko
あたし思ったんだけど 415さんって何?W
2010.07.31(Sat) 19 : 27
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。415さん。
4=A 1=I 5=こ です。
2010.08.01(Sun) 01 : 16
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/617-0fcb65c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
