--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
仙一のノリについて来てくれる良き兄弟分ニンジャ!

最初に会ったのは第三補給倉庫の赤。
烏合の衆のジブリや黒サンタ、戦場に咲く花のプリードさん達とREDチーム

勝っているときはリスポーン待機のトーテムで遊んだり。
どう見てもKD最弱2TOPの仙一とジブリの指示で野良っぽくない野良をやったのが始まりだったな。


少し前までTRGを持ってウマウマunkしたりでKD詐称してた感じがあるが。
もともとAIM力はかなり高かった。M4でHS狙いのCW200人喰ってHS率85とかどんだけよ。

CW-KD43だったけどなw




最近はフラグトップ取りまくり。まじ、上手になってる。
立ち回り、特攻、少しだけ芋ってみたり。その辺のバランス。

一番上手く感じるのは、AKの音。上手い人の打ち方を真似しているからいい音でてる。

もともと特攻タイプだったから、芋るのは簡単に出来るな。
芋タイプが特攻タイプになるのはチョット時間がかかると思う。



いい素材。まだ伸びる。



『せんいちさん。ちぃぃぃぃーーーすっ!』
って、毎晩マンブル入って来て。

それ、タイフーンの若い奴、みんな真似するようになってきて。テンプレ化したな。


そして俺とは何回も口論もしたな。

ニンジャは大人の対応で仙一はふてくされ。
そのふてくされは基本、一晩寝ないと直らないの。


次の日はまた何も無かったように。




仙一とつるんでAKしか持たないようになって。
仙一のあおりで課金までして。
仙一のあおりでパソコンも買うな!いや、きっと買う。買わせる。
そして一緒にAVAやるんだ。




もう少しで俺を追い抜いていく。
いや、もう追い抜かれたな。


わしが育てた!
04.jpg









そんなニンジャのアカウント名は、本人も読めませんw
2008.09.18 ( Thu ) 17:40 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
