--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨日もキロス団で遊ばせてもらった。
あいこさん、けーじさん、誘ってくれてありがとう。
きろすさん、市民さん、付き合ってくれてありがとう。
超絶ディーケー応援団もできました。
bdcam 2010-08-09 08-51-50-457

市民さんと初めてボイスチャット。
最初、なぜだか最初キキセンだったけど、途中から沢山話せてよかった。


キロス団のマークのキャラってかえる
ミドリのおじさんでしょう!
駐車違反取締りの緑のおじさんは最強です。
kirosu.gif




クラン戦動画
キロス団 vs Jekyll&Hyde


取っ掛かり、今日も超絶DK伝説が始まるのかって不安がよぎった。
勝ててよかった!


キロス団 vs Area85


DR少人数連携、ぱねぇぇぇえぇぇx!!!!








プロ野球に興味の無い人はスルーで!
中田翔が完全に覚醒した。
これも序章にすぎないのか?と思わせるくらいすごい。
持っている男だな。

サドンのささやきやスカイプで『中田、すごいね』って何度と無く俺に来る。
俺、日ハムファンだけど監督じゃねー。

しかし、うれしいな。

2010.08.09 ( Mon ) 12:51 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : aiko
いやぁ昨日も楽しかった!!!
来てくれてありがとでした!!
2010.08.09(Mon) 15 : 17
URL l 編集
投稿者 : きろす
いやぁ、グレ曲がるねぇw
動画の画質が神です^^ありがとう!
2010.08.09(Mon) 15 : 39
URL l 編集
投稿者 : 1001(KD36歳)
はい。あいこさん。
誘ってくれて本当にありがとう。
毎度、感謝してます。

はい。きろすさん。
DR動画は最後が見所です。
ライジングカットグレネード
ダルビッシュしか投げれないと思っていたのですがすごい変化でしたねw
2010.08.09(Mon) 17 : 21
URL l 編集
投稿者 : CL
かの沢村栄治は戦時中に手榴弾を投げ過ぎて・・・

ダルビッシュも気をつけるように!!
2010.08.09(Mon) 17 : 24
URL l 編集
投稿者 : Yuk1+
hi
仙一さんの動画だけ、俺の低スペPCでもヌルヌル見れるわ~☆ なんでだろ(゜o゜)
動画楽しみにしてるね♪
2010.08.09(Mon) 20 : 13
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。CLさん。
節子!それドロップでない。グレネードや!

はい。ゆきちゃん。
この間は力になれなくてごめんね~。
気長に待ってるよ~。
2010.08.10(Tue) 00 : 34
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/623-af0e408c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
