--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
天鳳の五段から四段に降格させられた><
五段になるのに放置時期も含めると1年くらい掛かったからショックだった。

しかし確立変動を起こして何気に2日くらいで五段に戻った。
突確だったわ。
2010081301.jpg tenhou_prof_20100814.jpg



五段に戻った記念に60日分(1000円)の課金を試しにやってみた。
課金するといいこと起こるのかなぁと期待しても4着は来る><

グラフィックがスムーズになった感じはある。
壁紙を変えれたりするのが嬉しい。
bdcam 2010-08-14 02-26-15-875





サドンアタックは気が乗らないけどやっている。
まことちゃんを見習って、俺ツエー部屋で無双して相手にKD50とか着たら撤退するようにしてる。

スカイプのボーリングを練習しとかなきゃ!
2010.08.14 ( Sat ) 17:23 l 天鳳 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/625-71b034fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
