--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩、聞専ユキスケと一方通行VC(仙一→ユキスケ)で野良した。
お盆休み最終日のユキちゃん、ネカフェでサドン。

ネカフェでのみのプレイで少佐になったザッケを知っているので、ネカフェに違和感無いんだけど、なんか勿体無いよね。
ザッケは雀荘での知り合いだから廃人素質あるのは認める。
サドンアタックを雀荘で教えて以来、週に5日くらいネカフェからインしてたもんな。

たぶん廃人才能KDでいったらユキスケ35、ザッケ80くらいだね。

しかし、強かった。
半年振りくらいのサドンだと思うんだけど完全に自転車。
乗り方を覚えると忘れないってやつかな。

パソコン買うのとメイン垢のパスワード無くしちゃったっていうてたわ。
2010.08.16 ( Mon ) 13:55 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 竜神根
すごいですね~
いや~ほんとにすごいな~
ぼくもこんなに、すごいキャラクターを、つくってみたいです!^-^
2010.08.16(Mon) 18 : 08
URL l 編集
投稿者 : Yuk1+
hi
みんなSAうまいね、もう通用しないわ;
PC買ったらまた一緒にしよう!
2010.08.16(Mon) 20 : 21
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。だれ?

はい。ゆきちゃん。
PC買うときは右側にあるバナーから買って頂戴ね。
2010.08.16(Mon) 22 : 02
URL l 編集
投稿者 : seri
PCなおったzぽおおおおおおおおおおおおお
2010.08.16(Mon) 22 : 52
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。セリオス。
ゴメン寝落ちしちゃったwww
2010.08.17(Tue) 13 : 35
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/626-9fe3932c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
