--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨日はお盆休みを利用して朝から映画ベスト・キッドを見てきました。
僕が子供のときにもあったリメイクで親子で楽しめる内容で爽快でした。

2010081712130000[1]


次男は以前からyoutubeでジャッキーチェンを堪能してました
映画館を出た瞬間から『あちょ~♪』と寝るまで主人公になろうとしてました。

三男は2時間半もある映画なのに集中力が持った。。
自宅に帰るなり上着を脱いだり掛けたり落としたりと映画の訓練を真似してました。
タンスの奥から冬用の上着を引っ張り出してきてカミサンに怒られていた;;

映画が終わってトイレで次男と『ジャッキーは格好よかったねぇ』という会話をしていたら・・・
長男は誰がジャッキーチェンなの?って言ってたのが吹いた。
2010.08.18 ( Wed ) 17:06 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : アフロ
長男だけ違う映画見たんでしょうねwww
2010.08.18(Wed) 18 : 34
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。アフロ。
さすが長兄ラオウだわ。
2010.08.19(Thu) 09 : 14
URL l 編集
投稿者 : タイロン
息子さんの顔がイケメンなのは知ってたがおつむがトンチンカンなんだな…

親父と全く一緒じゃね~かwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010.08.19(Thu) 11 : 44
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。たいろん。
俺の憧れのジャッキー、すげーおじいちゃんになっちゃってたわ><
2010.08.19(Thu) 13 : 02
URL l 編集
投稿者 : CL
長男ラオウなら
三男はジャギじゃねぇか!!
1001家に主人公居ナス・・・(´・ω・`)
2010.08.19(Thu) 13 : 23
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。CLさん。
北斗の文句は俺に言え!
2010.08.19(Thu) 14 : 34
URL l 編集
投稿者 : TotalScore
この日記見た次の日に見てきたわあああ

まじで面白かった。
2010.08.22(Sun) 02 : 52
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。まっくん。
続編はやらないでほしいくらい、面白かったw
2010.08.22(Sun) 02 : 54
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/627-c73ed32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
