--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
東戦38試合、順位率1.92
19-7-8-4
tenhou_prof_2010082406.jpg

異常雀力。
完全に実力以外の何かで操作されている感じ。
押し引きで満貫程度なら点棒状況や場況で回っているのが功を奏してる。
勿論、良き振込みもできているってことで。

良き振込みとは
自分が12000点和了がっての次局と仮定する。
親リーチの対処で自分で裁ききれないと判断したときに脇に2000点程度を抜いてでも放銃。
卓上支配。

聴牌取らずや見逃しも含めてフリー雀荘で当たり前にやっていたことができている。





サドンのKDで例えると連帯率が当てはまるのかな。
連帯率 68.4%

ちがうっぽいけどなぁ。
まぁ、俺クラスが異常に強いって事は突然確立変動システムなのかなぁ。





昨日は野良で声を掛けてもらったクランでCWをご一緒させてもらいました。
VC無しCWでチャットやラジオで励ましあって楽しかった。
動画約束したので勝確までupします。
2010.08.24 ( Tue ) 12:12 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : aiko
壁|ω-o)゚+. ポッ
2010.08.25(Wed) 19 : 33
URL l 編集
投稿者 : 1001
壁|-ω・)ノ ヤー♪
2010.08.26(Thu) 13 : 42
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/629-5f78d151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
