--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
やらなきゃいけんこと。やりたいこと。書き留めておく。

にんにんの口は悪いがSAスタイルが好きな1001の件

ニンジャに『仙一さんに育てられていない』って言われる件

マンブルに入ってこれる奴みんな俺のクラン員だと思っている件

歯が痛いのに虫歯じゃないって1年以上医者に言われている件

携帯電話でブログを見ているNoobの件

シエロの『わしが育てた』の見た目の感想の件

潤先生『家族と大事な話がある』っていうナイスショットの件

AVAクローズドβテスト当選の件





デコヤンがCWでひっそり死ぬ件




ネタはまだまだあるぞ。

何が見たいかな。
2008.09.19 ( Fri ) 11:07 l 仙一新聞 l CM(2) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : タイロン
AVAの垢をはずれてかわいそうな僕にあげる件 に一票
2008.09.19(Fri) 14 : 29
URL l 編集
投稿者 : 仙一
お。携帯からか?コメントできてるな。
noobのお願いでも一個しかないAVAのアカウントは贈与出来ないな。
2008.09.19(Fri) 16 : 57
URL l 編集

コメントの投稿










       
