--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
totoBIG4等当選
20100901.jpg
初当選!金額9900円

毎年、毎年、宝くじで1千万円以上の高額当選者は千人以上いるらしい。
そろそろ、俺の番じゃねーの・・・と思いつつ、totoビックを毎回3口だけ購入してきました。
最近はビッグ1000も購入してましたので毎週1500円です。


イーバンクで購入してたので購入累計を出せる。
今まで3年で10万円使っていた。
やっと1/10帰ってきたんだけど控除率50%じゃねーのかよ。



やっぱり養分です(サドンアタックKDも含む)




6億って大金かも知れんが、金は使おうと思ったら一瞬で溶かせる自信はある。
自分で稼いで自分でコツコツ貯めた金じゃないと余計に消費癖がついたら一気。

今までにも車購入の時など結構大きな買い物を現金でしたことある。
何故にか現金購入は気持ちが良い。
もし当たったとしても如何に消費を抑えて心に余裕を持って普段の生活を出来るかだな。



子供が成人するまでは働きたい。
3男坊は今月で4歳。
あと16年。


今6億当たったらクーラーが欲しいです。
北海道はクーラー要らないんじゃないのかよ。
家、買うとき付けておけばよかった。
2010.09.01 ( Wed ) 08:56 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : CL
予想2(4等当選)
0(引き分け)が3つもあったのに惜しかったねぇ~
上手いこと振れてれば3等も有り得たのにw

ま、ゆきすけとまことちゃんが首を長くして待ってるおw
2010.09.02(Thu) 10 : 44
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。CLさん。
すごく、惜しかった。
我等がコンサドーレはksです。
2010.09.03(Fri) 17 : 19
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/632-a1a09f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
