--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
動画撮ったら不正扱いされ、強制キック。
そして負けが一個。

スタートアップでバンディカムを起動しているので、ここ最近は毎日負け一個ついてからSAをやっています。
公式でBandicam動画撮れって言っておいて撮ろうとしたら負けが一個。

理不尽ですよね。
自分でもチョット何が言いたいか分かりません。

プロデューサー小野の部屋は無かったことですかねぇ。
もうクリックするの飽きたよー。





昨晩は、キロス団にお邪魔しました。
北海道回線の青白色さんと話できました。
再起動に行ったっきり帰って来れない><

青白色さんは設定いろいろ見直してたよ。
セキュリティソフトやVCなど、起動しないでログインを試みたりクライアントの入れなおしなども視野に入れて。。。

結果は時間帯では接続障害でしたね。
運営KD6%ですわ。
6パーは本来ならアビューズ行為でBANですよ。






最近キロスさんは仕事が忙しいとかで立ち回り乙らしいです。
どこで芋ってるの!
折角の威圧感大佐なのに!!!

しかしキロス団は、毎度、楽しいなぁ。
2010.09.01 ( Wed ) 12:56 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : きろす
ワタシ、2日インしなかっただけで、孤独死扱いされたアルヨ。
2010.09.01(Wed) 13 : 39
URL l 編集
投稿者 : aiko
せんいちー!!
せんいちの ナイスー! が
耳から離れなかったアルヨ

またきてねー!!!((´∀`*))ヶラヶラ
2010.09.01(Wed) 13 : 47
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。きろすさん。
!!!!心配したアルよwwww
何この流れ!

はい。あいこさん。
また超絶DK応援団出来ました。
2010.09.01(Wed) 15 : 09
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/633-be6cdbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
