--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
クラン戦をやるとブログを更新したくなります。
話の道中にネタがゴロゴロ転がっています。
昨日もキロス団でお世話になりました。
キロス団、過疎っているって言いながら全然過疎って無いって言う・・・
ケイジさんが喉痛いって言ってた。
電話で凄んだらしい。





部屋が暑い
33.5℃
P1000800.jpg
この写真を携帯電話で撮ってPCアドレスにメール。
クラン戦の募集している最中に『写メールするわ!』
なぜか爆笑された。
写メールって死語なの??





宇宙下着
MXP
以前にラジオで紹介してた商品で『MXP(エムエックスピー)』
NASAの技術で加齢臭カット 宇宙下着の最新技術と歌い文句は一流で高そうだ。
しかし通販で1,980円だったので昨日、購入してしまった。
あまりの安さに性能を疑っちゃう。

すごく怖いんだけど一週間洗わないで着てみたい。






天使と小悪魔
あい子さんに『俺がプロボーラーだ!』ってwisをかましてスカイプボーリングに誘った。
ボーリングゲームの起動の仕方から分からないのに挑発してごめんなさい。

結果は散々でした。
途中で天使のようなミヒロちゃんの声が聞こえる。

女の子を持つでこやんとか、きっとメロメロなんだろうな。







スジ!
PVで『スジにいる!』って言われた。
クランによってMAP名称が違うけど大体分かる。
俺は大裏って言っちゃうけど、今度からスジにしよう。


クラン戦動画はFRAPSで撮ったけど4G単位で保存されるのでクラン戦動画としてエンコードするとき面倒が発生する。

早くバンディカムで取らせてよ!
nPro!お願いだから!

てか、書いたの読み直すと5個の記事書けたね。
更新さんざんサボったりしてるのになんか勿体無いな。
2010.09.02 ( Thu ) 08:44 l 仙一新聞 l CM(8) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : aiko
ちょwwwwwwww
ボーリングの動画まであるwwwww
しかもうらすじまでwwwwwwww
爆笑してもうた・゚・(●´Д`●)・゚・

写メール・・・
死語かなぁ・・・w
2010.09.03(Fri) 13 : 21
URL l 編集
投稿者 : 1001
ダブルいっぱいありがとうございます。
写メールって言わない人は、なんていうの?
2010.09.03(Fri) 17 : 17
URL l 編集
投稿者 : キメポ
「写メ」かなw
2010.09.04(Sat) 16 : 00
URL l 編集
投稿者 : -NephiLy
1001sってエンコーダーなにつかってるんですか?
2010.09.05(Sun) 01 : 40
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。けーじさん。
今度から写メって言いますわwwww

はい。 -NephiLyさん。
はじめましてかな。
GOMENCODERです。
設定は右側にリンクあります。
http://sapporo1001.blog33.fc2.com/blog-entry-497.html#more
2010.09.05(Sun) 02 : 58
URL l 編集
投稿者 : -NephiLy
ありがとうございます!
2010.09.05(Sun) 20 : 55
URL l 編集
投稿者 : TotalScore
新pc頼んだんで
きたらまた一緒にSAやりましょう
2010.09.06(Mon) 03 : 34
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。まっくん。
最近のSAは赤ピン祭りです><
2010.09.06(Mon) 10 : 15
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/634-8a250c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
