上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
今朝からMXP着てます。
NASA開発の素材の宇宙飛行士下着です。
今日から俺は野口仙一です。

解析見たらユキちゃんが俺のバナーからPC買ってたわ。
まことちゃんも買ってよね。
WEBマネー還元いけます!

今週末からユキちゃんVCいけるね。
『ナイス!ふぁいっと!』ってよろしく頼むね!



最近はキロス団でお世話になっています。
今までに無い大人な感じのすばらしいクランです。

姫の沸点は俺より低い!
反応がおっさんとか、シニア団とか言わないでください。

ケージさんがマウス壊れたらしいけど立ち回り乙で、まだ購入して無いらしい。




自分の昔の動画見返すと侍エッジ使いたくなる。
そして乙AIMなので酔いそうにもなる。
3000円ガチャ課金で365日分B.DEくれるとかやってるけど運営も大変だなぁ。
侍エッジのカモガチャで余裕だと思うんだけど!
2010.09.06 ( Mon ) 08:33 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : タイロン
まあゲームヤロウのことだから上半期の売上目標が足りてないから追い込みだな。あのDE365日は半分だましだな。俺の予想だと10月中旬にサイレンサー付きDEがでると思うぜ。あれ音もいいし普通DEより当てやすい感じがしたからな。じゃないとあんな大盤振る舞いしないだろ。分かりやすいな

まあ何が言いたいかっていうと、俺も余裕で課金したってことだ
2010.09.06(Mon) 11 : 45
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。タイロン。
ゲームヤロウは上半期って意味を分からず公式WEBに書いてる会社だからな!

DEサイレントは最初1日分とかでカモガチャだろうなwww
2010.09.06(Mon) 12 : 40
URL l 編集
投稿者 : aiko
野口仙一に吹いたwwwwwww

いやぁシニア団強いと思います^^
あたしの沸点は最強だとおもう!!!
なんかいつもすいません(´・ω・`)

あたしも侍えどげ 使いたい!!!
2010.09.06(Mon) 21 : 36
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。あいこさん。
あなたもこの下着で立派な宇宙飛行士です!
どうですかw
2010.09.07(Tue) 08 : 53
URL l 編集
投稿者 : CL
ユキスケネ申降臨!!
そして俺も余ってるwebmoney3,300円あるわw
365DEげっちゅううううううううううう
2010.09.07(Tue) 16 : 11
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/635-0c65b795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。