--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
MXPを一日着ての感想です。
着心地は一言で言うとプラスチッキーです。

仙一のスペック
身長176cm
体重65キロ
胸囲よりウエストが出ています。

Lサイズを注文したのでフィット感は良。
腕周り、脇周りは丁度良い。
着丈は少し長めです。
仕事中は短めのTシャツを中に着るとYシャツの中で遊んでしまうので長めが抜群です。


・汗を掻いた感じがしない。
・乳首が立っているのが目立つ。
・一日着ての臭いは全くしない(自分の臭いは嗅ぎ分けれない?)。


今日も洗濯のしていないMXPでがんばる予定でしたが、かみさんが洗っちゃいました。
今月はシルバーウィーク的な3連休があるのでその時に着続ける。



~~サドンアタック~~
皆勤賞でゲットした星野そらちゃん。
良い苗字なのでゲットできて嬉しいですが・・・・
俺だけ着ても、見れないし><
練習モードで360度アングルからジロジロしています。


キロス団でのクラン戦動画のアクセス数が半端無い。
と、同時に野良などでの反響がすごい。

クラン戦動画
キロス団 vs FuLL*BlooM
2010.09.07 ( Tue ) 08:47 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : aiko
毎回動画うpありがとうございますw
それにしてもあたしひどいですね///
今日から女らしく行こうかと思います^^
にゃいす~~~~☆
2010.09.07(Tue) 14 : 48
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。あいこさん。
女の人が男らしいところあるのが魅力ですよ。
女らしくされたら普通じゃん。
2010.09.07(Tue) 15 : 28
URL l 編集
投稿者 : CL
・乳首が立っているのが目立つ。
・一日着ての臭いは全くしない(自分の臭いは嗅ぎ分けれない?)。

この2点については俺が責任持って確認する(キリッ
2010.09.07(Tue) 16 : 15
URL l 編集
投稿者 : -JuNe*Garer!oN-
 
相互リンク希望です。
よろしければリンク追加お願いします
2010.09.07(Tue) 20 : 03
URL l 編集
投稿者 : キメポ
FRAPSとか手間かかるのに・・・

ありがてぇ
2010.09.08(Wed) 04 : 09
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。CLさん!
コメントが業者張りでBANされてたので復活させておきましたwwww

はい。-JuNe*Garer!oN-さん
初めまして!かな。
リンク了承しました。

ケージさん。
マウス買って頂戴。壊れたら困るから俺みたいに3個は押入れに予備入れておいてね。
2010.09.08(Wed) 09 : 35
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/636-a014293f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
