--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨日コブラさんのパワプラ巡回で新鮮な気持ちになれたw

5ヶ月ぶりに自宅からユキちゃんがINしてきた。
VCのマイクの設定してCWに準備万端。
キロス団でCWさせて貰おうと企んでいたけどオフ会焼肉らしいので野良ロビーでユキちゃんと『クランに入れてください』マクロ連打!


2クランで3戦ほどやらせてもらった。
3戦目のあおり。

あおり君『ひげ生えてるんだろ』
ひげ生えてるけど、毎日剃ってるよ。

あおり君『無視するなよせんいちのことだぞ』
無視しないと俺顔真っ赤になるから無理だよ。

あおり君『いい大人なんだから仕事しろ!』
自称永遠の17歳だけど毎日会社に行く。

あおり君『子供いるんだろ、こんな大人にはなりたくないな』
毎日お風呂に一緒に入って寝かせてから遊んでるんだ。
こんな大人になりたくないだけは否定できねぇwww
もっと立派な大人になるんだぞ。

無視してたけど最後のこんな大人ってので顔真っ赤で反論に出ちゃった。テヘ





その後、ぽいちんさんがINしたので誰かを誘ってCWしようって事になって。
Regzaを復活させました。
仙一で預かっていたマスターをぽいちんさんに渡して。
即効クラン照会文変えてその内容に吹いた。

昨日のRegza面子。
SR ユキスケ
SR ぽいちん
SR WAN.(1ヶ月ぶりのSAで3D酔い気味だった。ファマスもってたし)
SR Kisskiss(SR拾いたがってたAK持ってたし)
AR 1001

誘う人間のバランスおかしいだろとつくづく思った。

*ぽんぽこ探検隊* vs キロス団
2010.09.09 ( Thu ) 12:52 l 仙一新聞 l CM(4) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : ぽいちん
助っ人呼ばれたんで即効返したけどね!
2010.09.10(Fri) 02 : 55
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ぽいちんさん。
次、マスターを渡すことに成功したらクラン抜けておきますね。
2010.09.10(Fri) 15 : 49
URL l 編集
投稿者 : @Miyabi
仙一さんってよく煽られるよねw
許せない。。
2010.09.12(Sun) 18 : 26
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。みやび。
煽り耐性ないのが取り柄です。
2010.09.13(Mon) 16 : 17
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/638-fb4dd9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
