--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
今日、ドスパラのメールで以前から欲しかったマウスバンジーがやっと入荷したとの事。
2009/12/30のブログで欲しいって言ってたので約10ヶ月。

APURI・3980円・・うぉぉぉおおおおお。
と思って買いに行ったけど、それより気になったものがあって><


ロジクールのG700を買っちゃった。


APURIは次回に・・・
マウスをワイヤレスを買ったのにバンジーいらねーじゃん。
ってことでね。

G700はG7の後継機だって!

ワイヤレス、ワイヤード。両方でデータ通信するらしいし、1000/秒なので遅延もそんなではないはず。
で、電池が専門のバッテリーではなく単三電池。三洋電気のエネループが一本付属してういると言う。

バッテリーパックとかは消耗品なので汎用性のあるのは嬉しいです。

早く触りたいけど、帰宅したら沢山クリックしてやるからな!!!!!!
2010.09.10 ( Fri ) 13:05 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : CL
いやいや。
バンジー買った後にワイヤレス買ったら盛大に笑ったのにwww
2010.09.13(Mon) 09 : 46
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。CLさん。
ネタ的には逆がよかった!
2010.09.13(Mon) 16 : 20
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/639-ab7b3e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
