--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
気合の応募。結果は当選。

6000人募集に当たらなかった人、沢山いるみたいだ。

その人たちと一緒に遊ぶ予定だったので俺も涙目。
俺の見解では、サーバの負荷確認の為に6000人募集と思ってたけど。

負荷確認も行う予定なら人数制限せずに期間募集で応募者全員に配布しても良かったんじゃないかな。

AVAは高スペックを必要とするみたいだから、一緒に遊びたい人は高スペックパソコンを買う事。

特にシエロは頑張りすぎるなよ。

マッタリで良いからパソコンを組み直せ。

一緒に遊ぶ必要があるからな




話、変わるけど、必要に応じてソフトのバージョンアップしような。

何でも何となくでインストールしちゃうのはnoobだぞ

特にフリーソフト(mumble)と、ビデオドライバは不具合起こしても誰も保障してくれないからな。



外れたからって、俺のアカウント狙うなよ。

今度からクラン名、タイロン改め、ジャイアンFCにするぞ。
2008.09.20 ( Sat ) 17:37 l 仙一新聞 l CM(4) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : タイロン
俺はジャイア~ン


ガキ大将~


はぁ…


AVAはあきらめますた…








シエロちんこ
2008.09.20(Sat) 22 : 50
URL l 編集
投稿者 : 1001
シエロ ◎んこ は 鉄板だな
2008.09.22(Mon) 09 : 52
URL l 編集
投稿者 : ななし
クローズドβはとりあえず不具合発見のための過程と思われ
おそらく鯖付加調査はオープンβで行われるかと
ひょっとしたら2次βとかでID1個につき何人か招待+募集みたいなのがあるかもよ~

あとβではたぶんクランとかは実装されないものと予想
2008.09.24(Wed) 02 : 15
URL l 編集
投稿者 : 1001
??さん。さんだぁかな?
何と言う。地獄予想図。
予想通りッポイネ。ソース4gamer
2008.09.30(Tue) 09 : 13
URL l 編集

コメントの投稿










       
