--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
マウスの設定が出来なくて・・・
いやマウスの設定をするよりサドンアタックがやりたくて設定をしていないが正解。
昨晩やっと設定をしました。

いい感じで設定できていると思うので、今日から僕はワイヤレス。
撃ち負けた時の言い訳です。

最近、野良ではSRを担いでます。
SR持ったらARに帰ったときに敵があまりにも死なないのでビックリします。
ファーマス90日分買ったのに全然使ってません><。



ブログ徘徊していたら、笑ったら負けって動画にたどり着いた。

3回見て3回ともLV3で敗れる。
LV5とか息できない。

今度煽られることがあったら、これ見て忘れることにしよう。
2010.09.13 ( Mon ) 16:49 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : kkr
昔見た時はこのLv5が最難関だったwww
久しぶりに見たらみょーで瞬殺されましたww
2010.09.13(Mon) 17 : 38
URL l 編集
投稿者 : CL
ダメだwwwwwwww
俺も見たことあるのに尿で撃沈ww
つーか、コメで無理w

くそぅ
2010.09.13(Mon) 19 : 03
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。くくれさん。
俺も以前に見たこと有ったので大丈夫だと思いましたが無理でした。尿っ尿っ尿っ!

はい。CLさん。
煽られてもこれ見て忘れられます。
2010.09.14(Tue) 12 : 01
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/640-b5aee04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
