--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
メルちゃんが千羽鶴をおったって写メをミクシーに乗せてた。
あと一羽で仙一羽鶴(1001羽鶴)になるってコメントしたらやってくれた。
bdcam 2010-09-14 09-08-32-322

めるちゃんのおかあさん。お大事に。



昨日はユキちゃんと野良ロビーでクラン入れてくださいマクロ連打。
~黄昏の旅団~ってクランで遊ばせて貰った。
VC無しでクラン戦だけどすごく楽しかったシャムダ。

クラン戦開始時の相手チームの人にキロス団抜けたんですか?って2回も言われた。
キロス団のクラン戦動画は楽しそうですねって野良でも結構言われます。

聞くところによると愛子さんのテンションが最高に良いらしいので、いつまでもそのままで!
2010.09.14 ( Tue ) 12:08 l 仙一新聞 l CM(3) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : mer
見に来ましたーっ!ヽ(^ω^)ノ
本当に載ってたw
べっ、別に嬉しいなんて思ってなぃんだからっ///

『お大事に』ありがとうございますっ!(´;ω;`)
2010.09.14(Tue) 12 : 51
URL l 編集
投稿者 : aiko
いつまでもこのテンションでがんばります!
2010.09.15(Wed) 04 : 58
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。めるちゃん。
ミクシーはRAM専です。たまにコメント残してね~。

はい。愛子さん。
あいこさんのオラオラオラオラオラオララララーーー!のテンションが大好きです。
2010.09.15(Wed) 14 : 29
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/641-cab087fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
