--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
札幌はすっかり涼しくなり過し易くなりました。
しかし部屋が深夜には毎日32度位ありスネ毛が汗でべちょべちょです。

去年のスーパーシルバーウィークは入院で つるつる* でした。
今はもう ぼうぼう* です。

このシルバーウィークを利用してMXPの臭い耐性を実験しようと企んでましたが毎日洗濯されちゃいます。
たぶん臭いから洗っているんだと思います。
実験終了です。

MXPの下着は着心地からして常用を確定しました。
追加注文する予定です。


あとアフィの換金手数料が1000円につき他行宛だと525円で吹いた。
2010.09.22 ( Wed ) 00:09 l 仙一新聞 l CM(0) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/645-1d259f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
