--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
やっと少佐(通称:ウニ)になりました。ここまで1年、色々ありました。

みなさん、ありがとう。素敵な出会いに感謝です。
部屋名『あ。今日ウニになります。』

あ。今日ウニになります。


大尉の豆6個目後半から(ウニ間近)は気になって毎試合確認。

97.1%→97.4%→97.7%→大佐

97.7%から一気にウニになりました。

なんか、サドンのDB、おかしいな。算数できないのかな?

本日は応援沢山来ました。

97.7%でASHU居たのに、まだまだ時間かかると思ってか。

『明日仕事あるから』とか言ってナエ落ちw

ウニまであと一回だった。

また本日会ったばかりの人たちにも祝辞頂きありがとうございます。

なった瞬間にマッドゲージにして『ちれ!』と全チャ。そして部屋抹消。

俺が作成した部屋はいつも終わるときはみんなキックする。

最近。『ちれ』で散らない輩が多くなってきた。

ちれって言ってごめんね。ネタですよ。



晒し。

以前にタイロンに唆されて、KD初期化しちゃったからKD少な目です。
少佐1

もう初期化しないことにしました。

今は、ぜんぜん恥ずかしくないです。
2008.09.22 ( Mon ) 13:07 l 仙一新聞 l CM(10) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : ドラド
最近PC熱暴走電源落ちで萎え気味のドラドです・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・
まぁ兎に角1001(σゝ∀・)σYO!!
ウニ【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ウニとゆうだけで
味方からは期待され・・・
敵からは警戒され・・・
まぁ楽しめや(ノω`*)ププー♪
2008.09.22(Mon) 17 : 38
URL l 編集
投稿者 : 1001
俺コメントレス早!
ドラド先輩、ちぃーーーーーーーーーーーぃっす。

ソダネ。おれも、ウニ見たら警戒するもん w なんか寂しいな
2008.09.22(Mon) 17 : 41
URL l 編集
投稿者 : ASHU
少佐おめでとうございます!!

うう、まさか後1回で・・・・6時起きだったから・・・

でも、あの状態から、次のマップで少佐になるなんて、絶対、計算がおかしいですよ^^;
2008.09.23(Tue) 01 : 36
URL l 編集
投稿者 : シエロ
ウニおめでとうございまーすヽ(*^▽^)/
これからも追いかけ続けますので、よろしくおねがいしまーす♪
2008.09.23(Tue) 09 : 30
URL l 編集
投稿者 : Ser1oS*
   ☆うに☆おめでとうございま~す!                                          これからも宜しくお願いしますね。(*´∀`*b
2008.09.23(Tue) 13 : 34
URL l 編集
投稿者 : さんだ
うにうに こんど美味しく食べさせてね(ぁ

こっちがくわれちまぅ~><
こわやこわやw

なにわともあれおめでとうございます
運営からプレゼントされた目立つ水色おっさんでしばらくネタに邁進してください(コラv-8
2008.09.24(Wed) 02 : 09
URL l 編集
投稿者 : seki
ウニお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ちなみにタイフーンの面子に俺嫌われてる?
チート発言や強制追放など数回やられてますが・・・
ん~微妙・x・
2008.09.24(Wed) 10 : 38
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい!ASHU!

アッシュは家族を大事にしていて、

人生の算数は出来ているから、

自分の決めた時間に落ちるのは正解です。

6時起床でなのに付き合ってくれてありがとう。





はい!シエロ!

俺についてくんな。

俺はただのタイロン金魚の糞だぞ。

糞にくっついてる時点でスネオ以下だぞ。




はい!セリオス!

最近何かに気が付いたのか、もしくは吹っ切れたのか!

動きが悪くないぞ!てか、いいぞ。

必ずKDは付いてくるから、その特攻で調子コケ。





はい!さんだ!

ウニは上手いぞ。

最近青で課長になりたい仙一です。

夏なんだから海行って、拾って喰うんです。

by安部官房長官 安部屋抜粋

http://blog.goo.ne.jp/izone-abe/1

勝手に記事にしたけど。

安部さんの文章センスありすぎ。オもろいぞ。





はい!セキ!

ウニオメ。ありがとうw

ちなみにタイフーンのメンバーに嫌われてますよ。

つよいからw

チート発言は仙一ですね。

FPSにおいてチート呼ばわりは褒め言葉ですよ。

Campus-Art/ξTyphooNξ『おい!seki!』

Campus-Art『お前 ハードウエアチートだろ』

Campus-Art『画面の真ん中に点つけてるだろ』

Campus-Art『クイックの正確さがチートだぞ』

seki『・・・』

ほんますまん。


ちなみに俺はTRG練習してた時。

セロハンテープで画面の真ん中にマッキーで点つけてた。

みんなは真似するな。

何度もやるとテープあたりが液晶ニジむからな。




強制追放される件。

強すぎるからだと思いますよ^^

また野良部屋でCW行って来ます一気退出はかなり凹みますよ。

理解がない大人ですみません。
2008.09.24(Wed) 12 : 57
URL l 編集
投稿者 : seki
説明を受けて多少納得(゚∀゚)
でもね。。。

でもね。。。。


おれは自分のことを上手いと思ったことは一度も無いよ。
コレはマジでね。
年齢も40近くなるとAIMも反射神経もnoobですよT-T
2008.09.25(Thu) 14 : 40
URL l 編集
投稿者 : 1001
相手が有る勝負事において上手いと強いの関係は私の一生の課題だと思います。

私の心は少年、臭いはおじさんです。

そしてKD33の時から上手いと思っております。

乙AIMで重症です^^
2008.09.25(Thu) 15 : 44
URL l 編集

コメントの投稿










       
