--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
喇叭(ファマス)を持って野良ってます。
ここ1ヶ月間はTRGを常備して遊んでいたけど、それでもHS率30%(エクセルで管理しているHS率)とかで、如何にSRで殺さないでHGで殺しているかって感じでした。
野良でのファマスは安定のHS70%です。


昨晩はユキスケとまことちゃんと白い鷹と野良で遊びました。
VC無しでワイワイチャットだけで遊んでいたけどなんかそれも新鮮だった。



そのあとまことちゃんとスカイプで動画の設定を何個かやった。
まこちゃんは今度から動画いけるしエンコードもバッチドゥや!
そして二人で俺のブログを2008年とかの見返ししてイチャイチャした。


2009/9/17の顔真っ赤事件のおかげで昔の動画が無くなっているのが残念だ><
ロッケと一緒にやったL4Dの動画とか、シエロンカップの動画とか、超残念だ。。。。


ユキちゃんへ
折角新PCにしたんだから動画いけるようにしようよ。





あ、あしたは、10/01で毎年言ってるけど、仙一の日ね。
20万Pくらい有るけどツールが12月までしか無いから欲しい
2010.09.30 ( Thu ) 12:57 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : きしりっしゅ
欲張りますねーw

なにか送っときますね。

あとあっぷれさんのところで仙一さんがSA大会主

催してみてはどうでしょうか。

詳しくはあっぷれさんのブログに書いてあります。
2010.09.30(Thu) 16 : 21
URL l 編集
投稿者 : Nagi*
ポイント76万しかないっすw
2010.09.30(Thu) 23 : 49
URL l 編集
投稿者 : Yuk1+
hi
動画かぁ、そこまでこのPCスペック高いのかな(゜゜;)?
撮るようなものもないから、また今度気が向いたらお願いねw
2010.10.01(Fri) 19 : 49
URL l 編集
投稿者 : kkr
パスなんとなく入れてみたら通ってしまった・・・
HS70%高須@w@;;
2010.10.05(Tue) 12 : 13
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。明治さん。
ツールありがとう。4倍返ししておくね。

はい。ナギちゃん。
俺もリアルマネーは持ってないけど、サドンのPはあるんだわ。

はい。ゆきちゃん。
ユキちゃんなら結構おいしいフラグムービーいけると思うよ。

はい。くくれさん。
パス、吹いたwww
2010.10.09(Sat) 19 : 03
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/651-c97291af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
