--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
出張でサドンアタック全然やってません。

ブログを非公開にしてた。。。
意図的では有りません。

流浪さんにブログやめたんか?言われてククレさんのコメント見て吹いた。
設定間違いで非公開にしていた2日間。
その間50人くらい見に来てるんだけどパスワードがばれてる。
と言うか、パスワードになっていないと言うべきかw

北見の四条ホルモンって焼肉屋で飯食ったんだけどうまかった。
P1000817[1]


帰りがけの旭川蜂屋のしょうゆラーメンもやばかった。
P1000818[1]


出張中、天鳳やったけど、後一回のTOPで6段って所から逆噴射。
4連ラス引いてこの間買ったマウス(G7)壊しそうになった。
10/13で課金切れるけど追加投資は7段に成れたらにしとく。


L4D2の新MAPが実装されたらしい。
今6ドルくらいでセールしてるけどその挑発には乗らない(キリッ
2010.10.08 ( Fri ) 13:06 l 天鳳 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : キメポ
うまそー 

うまいラーメンしばらく食ってないなぁ・・・
2010.10.08(Fri) 14 : 00
URL l 編集
投稿者 : CL
ぐぬぬ・・・
俺も・・・俺も一緒に出張行かないか誘われたのにぃぃぃぃ

行く理由が無かったwwww
2010.10.08(Fri) 16 : 26
URL l 編集
投稿者 : 青さん
はい!パス解読して吹きましたww
2010.10.08(Fri) 18 : 56
URL l 編集
投稿者 : いんのしま
パスかけてるけど、これ意味ないだろって思った
2010.10.08(Fri) 19 : 38
URL l 編集
投稿者 : とり
1001さん!とりです!見つけちゃいました!相互リンクよろです!
2010.10.09(Sat) 08 : 28
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。けいじさん。
きろすさんは、毎日食ってるみたいだよ。

はい。CLさん。
それ言ったら、俺生きてる理由なくなっちゃうwwww
はい。青さん。
パスの意味を成してないですよね。

はい。いんのしま。
お前のいうとおりwwwww
意味のない事や取り返しの付かない事をするのが男だろ!

はい。鳥さん。
こちらこそ、お願いします。
2010.10.09(Sat) 19 : 07
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/652-97a6296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
