--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
スーパーミーだとずーーーーと思っていました><
スプリウムだって><

スラムダンクのいい間違いに匹敵します。
すみませんでした>w<

週末は結構キロス団でクラン戦できたー。。

3連休とか生活リズムの時間が狂ってだめですね。
夜8時に4時間寝て深夜0時くらいに目が覚めるのはおかしい。

目覚めのSAにIN。
野良でタイロンとリンダマンの部屋で2戦ほど遊んだ。
AIM調整ばっちりやって思って望んだCW・・・
初戦2-13とか倉庫で叩き出しKM状態(神投げのSAKC決勝戦PVの半鳴き状態の事)に入りました。
SupreMeのトリ君とゲヒヒさんがお助けでSR持ってくれて何とかCWらしくなったけどWSでもやらかして恥ずかしかった><。



2010.10.12 ( Tue ) 12:43 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : 白い鷹
すぷれみーだと思ってましたごめんなさい。英語って難しいです。
2010.10.13(Wed) 04 : 43
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。鷹さん。
おしいwwwww
俺も惜しいと言われ続けて20年は経ってます。
2010.10.13(Wed) 09 : 48
URL l 編集
投稿者 : みるか
しゅぷりーむだと思ってました。
そういうブランドあったので・・・
2010.10.13(Wed) 15 : 55
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。みるかちゃん。
そう。それだわwwwwきっとwwwww
2010.10.13(Wed) 21 : 38
URL l 編集
投稿者 : とり
そうなんですブランドなんです!自分大好きなんです!
2010.10.14(Thu) 11 : 21
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。とり君。
あと、2・3回間違えたら覚えれそうです><
2010.10.15(Fri) 11 : 13
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/656-751df7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
