--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
FPSはセンスも大事かも知れんけど。俺の一番はハートだな。

『KDなんか気にしない』とかいいながらエクセルで毎日管理していた頃が懐かしいw
勝負は相手が有る事だから、仕方ない部分が出てはくる。

続けられた者が勝者なのか。

またはリア充でやめた者が本物の勝者なのかはわからない。

ただ、やるからには青春真っ只中でいたい。

俺は熱くなっていられるか?

仙一の思うハートとは、それである。









晒しついでに

1001のKD初期化前

2007/10/.31~2007/12/31
1001-1

かわいいだろ。

その頃のタイロン・ウッズ

tyrone-2

せりおす!どっちも可愛いだろ!

注目箇所はタイロン・ウッズのパソコン購入してからのKDだぞ。



あとエクセルは色々便利だぞ。

簡単にこんなことも出来る。
KDエクセルまとめ


DB(oracleやmysql)を極めたら、エクセルはまだまだだけどな。

これからは何が主流になるか解らんけど、DBは勉強はして損はないぞ。
2008.09.22 ( Mon ) 18:56 l 仙一新聞 l CM(5) l | top ▲
    

コメント

投稿者 : 暇人M
l電柱l・ω・)ジッー
2008.09.23(Tue) 00 : 14
URL l 編集
投稿者 : シエロ
知り合いが高スペPC(ドスパラのGTX280搭載)を買ったのでやってみたんですけど、やっぱりいいですねー><
弾の飛び方が全然違いました(ノд<。)゜。
もちろん、高スペPC持ち=KDが高い、とはならないと思いますが、ある程度はスペックないとですねー(´∩`)
2008.09.23(Tue) 09 : 48
URL l 編集
投稿者 : KuRo♪
こんばんわぁ^^
SAではお世話になっています><
少佐本当におめでとうございます!
2008.09.23(Tue) 23 : 40
URL l 編集
投稿者 : delpiero
ども!
コメントありがとうございます^^
参考にします~
2008.09.24(Wed) 02 : 37
URL l 編集
投稿者 : 1001
Mちゃん。ちぃぃぃぃぃぃすっ!

声かわいいな。モエー。





シエロ。ちぃぃぃぃぃぃぃすっ!

高スペックPCはいいぞ。

AKが普通に飛んでくれるぜぇ!

うん。江口!働け!




くろちゃん。ちぃぃぃぃぃぃぃすっ!

よく見つけたね^^

コメント&プレゼントありがとう。

一緒に第三以外のMAP巡回しよーよ。

面白いよ。

22時~25時で仙一部屋作ってるよ。

1001検索してね。

はいれなかったら、ささやきよろね。



delpieroさん

緊張です。

緊張しすぎで、コメント匿名で書いちゃった^^

そして、仙一の”便所の落書き”のようなブログにコメントありがとうです。

delpieroさんのブログ
http://delpiero10.blog52.fc2.com/

これみたらサドンアタックしたくなるよ。

みんなもレッツゴー。
2008.09.24(Wed) 13 : 10
URL l 編集

コメントの投稿










       
