--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
とりあえずロッテおめでとう。
ロッテの短期決戦の強さは何だろう。
2005年日本シリーズの今江や西岡が鮮明に思い出される。
しかもまだ26・27歳とかって。
今岡も福浦もサブローも仕事して井口、キムテギュンがいる。
優勝できないのはおかしいくらいの戦力。


エース成瀬の復活。
何といっても小林宏の抑え起用。

というか西本コーチと金森コーチは最高だな。
どこへ行っても結果を出し続けてる。

そしてノリダーは名監督。





福岡ホークスは何をやとんじゃ!!!!!
2003年からリーグ優勝しても日本シリーズに出れない。
何の呪いだろうなぁ。
ダイエーの呪いなのかなぁ。。。




ダルビッシュは色々な噂が挙がってたけども来年は日ハム。
来年活躍して年棒がまた上がってしまうのが><
ポスティングで高く売れるのが球団としては最高。

高校生の時のダルビッシュのインタビューですごいのあった。


ワルビッシュとか言われた時もあったけど俺より一回りも違うけどずーとファンです。





昨晩は20:00くらいPCのデフラグをかけて寝ちゃった。
1時くらいに目が覚めて4時くらいまでyoutubeでMINMIを聞きながら麻雀してた。



サドンCW動画(CC)
愛子さんが15:30位で『 響 』の物まねしてるっぽいのですが・・・
2010.10.20 ( Wed ) 12:59 l 仙一新聞 l CM(7) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : Nagi*
ダルビッシュめっちゃ男前w
2010.10.20(Wed) 16 : 23
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。なぎちぃ!
うほ。いい男!
2010.10.21(Thu) 09 : 10
URL l 編集
投稿者 : aiko
響のマネではないですwww
確かにふてくされてるけどw
すいませんでしたWWWWWW
2010.10.22(Fri) 01 : 53
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。あいこさん。
どうもが抜けてますwwww
2010.10.22(Fri) 12 : 09
URL l 編集
投稿者 : aiko
どうも、すいませんでしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2010.10.22(Fri) 23 : 45
URL l 編集
投稿者 : ニーソ
zoomeから来たw
リンク追加しておくね!!リンクよろ!
2010.10.24(Sun) 17 : 18
URL l 編集
投稿者 : 1001/仙一
はい。にーそ!
リンクしたよー。
ドメインにびっくりwwww
2010.10.24(Sun) 17 : 30
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/661-9c47c6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
