--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨晩のさよなら配信
エキシビジョンマッチの決勝戦。
紙投げソンスはSAKCの悪夢が蘇るPV。

izone vs Kmn-Gaming

画質が汚ねーのなんのって。
SAKCの時の高画質神配信見てたから余計に感じちゃったねぇ。

内容は超絶GGなんだけど・・・



ゲームヤロウ様、良運営、お疲れ様です。
ゲームハイからレッドバナナ、そしてゲームヤロウと名前を変えていきましたよね。
プログラムインストールし直しとか面倒だった記憶が蘇りますが、良き思い出です。
パソコンのデバイスや録画の設定WINDOWSの音源の撮り方の根本から勉強をしました。
ブログ名に反して、SAには本当に育ててもらいました。

いままでご苦労様でした。
2010.10.27 ( Wed ) 20:47 l 仙一新聞 l CM(2) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : すろかす
運営変わるんですね、ユーザーも減るのかな?
2010.10.28(Thu) 15 : 28
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。スロット。
おひさ~。
移籍初日の昨日はゲームできないのwww
減るかもね><
2010.10.28(Thu) 17 : 18
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/664-863410f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
