--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
spotlight_Halloween2010Sale_33.jpg
HALLOWEEN SALE
L4D2買っちゃった。
ハロウィン記念で841円だった。
たぶんやるまでにしばらくかかるかも。





ドラフト会議
ハンカチ王子の交渉権が日ハム。
大石を引いたなべQは喜びすぎてて久々にワロタ。
西武はドラフトで毎回勝っているイメージしかない。
今回の日ハムは勝ち組でOK。
914052b6ed72ca6865e748ab20f3b1b6f47404cc.gif





SAネクソン
サドンアタックの鯖移行がうまくいったのか?
赤ピン祭りだし、血が白いし、なんか重たいし。
AKに打たれたと思ったら直ぐ死ぬし。
なんか、おかしいけど・・・・・
デスマーケット、タッチダウンはやばいね。

野良で一回もやってないのでクラン戦の最中にルールを教えてもらった。
7-7を2回、4-4を2回やったけど、どちらも戦略が大事で楽しかった。

2010.10.29 ( Fri ) 12:58 l 仙一新聞 l CM(1) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : きしりっしゅ
L4D2買ったんですね。
今度一緒にやりましょー。
スチームの名前教えてくれるとありがたいです。
2010.10.29(Fri) 23 : 27
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/665-c0c5c1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
