--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
旧ブログのSS漁ってたら面白いの出てきたので晒す。



Team..gattu
20101029_0003.jpg
この間の記事での日付やKDの事欠いたけど、人の記憶なんて曖昧だって事でご愛嬌。
20101029_0370.jpg
aicyaさんってアイゾーンガールの人じゃなかったっけ?


vs Qoo~s
20101029_0070.jpg
ブーさんがいる。
そしてaicyaさんがマスターだし、TENさんって天然水ソーダさんかな?


vs 30SecondsToMars
20101029_0081.jpg
スロッカス。
結構な強豪クランに所属してたんだなぁ。
なめたんとかも、一緒なのかな?


vs U.B.C.S
20101029_0116.jpg
ひっそりとノートがいる。


vs P.A.D
20101029_0162.jpg
せきさん、たっくん、かずひ!


vs INSPIRE
20101029_0268.jpg
ここにはいつも勝てなくて><。
面子次第だったかも知れんけど、初めて勝ってすごい喜んだ記憶があるw


vs 大日本帝国連合
20101029_0304.jpg
クラン名変更前のEyeZoNe!!

vs EyeZoNe
20101029_0381.jpg
負けたことない。
てか、これ一回しか戦ってないはずw


0413 戦場に咲く花
20101029_0413.jpg
くろちゃん、ぷりーどさんはじめ、みんな低階級。


今はクラン戦跡が見れないので懐かしむことが出来ないのね。
このブログで分かることはSS持っている俺はどれだけ自分が好きかってって事ですよ。
2010.10.30 ( Sat ) 00:24 l 仙一新聞 l CM(5) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : シエロ
懐かしいですね!!
Team..gattu戦のでこさん大量発生ウケました(笑)
またみなさんとCWしたいです!!
2010.10.30(Sat) 21 : 00
URL l 編集
投稿者 : Nagi*
なつかしいSSいっぱいやねw
2010.10.31(Sun) 21 : 33
URL l 編集
投稿者 : CL
wwwwwwwwwwwwwww

自分が下手なのは自覚してるが初期のDKすぐる内容に泣いたwww
そして後半の勝ちは「がちゃ」等の依存度合にふいたw
あの頃が懐かしいわ~
2010.11.01(Mon) 11 : 33
URL l 編集
投稿者 : kisskiss
Qoo^sのSoulja^Boy...ワタクスです!
2010.11.02(Tue) 12 : 06
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。シエロ!
そうだねー。
歴史は繰り返される!

はい。なぎ!
なぎちゃんの懐古記事に触発されこの記事書きましたww

はい。CLさん!
このSSやばいでしょう。
まだまだSS持ってますw

はい。キスキス!
そるじゃか!!!
ブーさんが、そう呼んでるもんね!
2010.11.05(Fri) 15 : 28
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/666-f21623f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
