--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
昨日、パチンコに行ってきた。
ルパン3世をやって簡単に2万を溶かす。
3箱持っていた台が空いたので移動して5千円でプレミアムフリーズ。
1分くらい止まって期待度満点。
P1000825[1]


そこから1800枚出て1万円勝った。
危うく今月ジュース禁止になるところだった。

その後、知り合いの0.5の雀荘でフリー半荘7回。
1位1回
2位5回
3位1回
これで収支プラス1500円。
完全に雀荘の場代に埋もれました。

最後に3着取った時腹立ったのでタバコを一本もらって久々に吸ったら気持ち悪くなって帰宅。
タバコってあんなにまずかったっけー><


zoomeのキロス団サークルにデスマーケットの壁越し載せておいた。
キロス団DM部の部長コブラさんと副部長タラオさんには内緒でお願いします。


クラン戦動画
vs ミルカちゃん達


見所、ケージさんのフラッシュの投げる前のニヤニヤ。
2010.11.07 ( Sun ) 17:21 l 仙一新聞 l CM(6) l トラックバック (0) | top ▲
    

コメント

投稿者 : aiko
あたしカチャカチャうるせぇwwww
ヘッドセット買ってください。
2010.11.07(Sun) 18 : 22
URL l 編集
投稿者 : タイロン
俺も初打ちでフリーズ引いたけど、スーパーヒーローが上乗せ10Gだけだった。あの台は音楽のみいいな

我が中日ドラゴンズは残念ながら負けました 敗因は最終戦で負けた日ハムだと思います CS初の下剋上だってよ 腹立たしいわ
2010.11.08(Mon) 12 : 19
URL l 編集
投稿者 : 白い鷹
右へ曲がりま~す。
2010.11.08(Mon) 14 : 19
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。あいこん。
100円均一でかってください。

はい。タイロン。
日ハムが3位だったら多分CS1Rで終わってたわ><

はい。鷹!
CHANCEよ!ウフフ!
2010.11.08(Mon) 15 : 25
URL l 編集
投稿者 : ゆだ
ルパン楽しいけど死にまくりです
2010.11.09(Tue) 14 : 02
URL l 編集
投稿者 : 1001
はい。ゆだ。
逮捕だ~~~^^
2010.11.11(Thu) 13 : 09
URL l 編集

コメントの投稿










       

TB

トラックバックURL
→http://sapporo1001.blog33.fc2.com/tb.php/668-b59beb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
