--.--.-- ( -- ) --:-- l スポンサー広告 l | top ▲
晒しマクリマス。

知っている人は知っている俺の副垢。潤先生のクランでお世話になっています。
Campus-Art → 仙一

Campus-Artは正直、打倒 The【OS】P・A・D の為に作った副垢w

名前は何でも良かったので机の上にあった物で、

重石(製図をかじったことがあるので机錘がある)に書いてあった商品名。





もちろん潤先生に出会ったIDもCampus-Art

潤先生をやっつけたら、試合中でも他の敵を全く無視。

オーバーキルしまくって自分が殺されても他を全く無視。

あげくに、見方のみんなに注意されたら。

『お前らもやれ!これは潤先生をやっつけるゲームだぞ』とか、いっちゃって。

アラシまくった。

その説は先生。すまん。笑って流してくれてありがとう。





少尉にもなって、フレンドも沢山に増えてきて、だんだん愛着もわいてきた。

恥ずかしいことばかりしたので500円課金で1ヶ月間単位で色々名前変えまくった。

Campus-Art  → dmrks → 潤先生@犬`` → ξ][M4ddog` → BrownEyes44




そして、昨日、1000円課金で 仙一 に名前変えた。

『 仙一 』ってIDの先人者が誰もいなかったのでびっくりしたのと同時にうれしかった。






仙一に変えて頑張ろうとおもった最初のTyphooNのCWで相手のチャット態度で頭に来ることあって。

相手が挑発してきたので久々にやっちゃった。

CWで初めての何度もオーバーキルや全チャでだまれks。

しかし、そのCW、俺、覚醒しちゃたよ。先行で赤でストレート勝ちするところだったね。

相手は秘密。俺よりはみんなKD上だったよ。

CW勝率もKDも上だったけど、何じゃこりゃって相手だった。






みんな笑ってくれたけどホンマ、ゴメンね。

仙一、タイフーンの中で一番おじんだけど。早く大人になるよ。
2008.09.22 ( Mon ) 13:01 l 仙一新聞 l CM(0) l | top ▲
    

コメント

コメントの投稿










       
